「還暦に見えない有名人ランキング」1位の賀来千香子、芸能界で唯一“共演NG”の俳優を告白

公開: 更新: テレ朝POST

11月7日(火)の徹子の部屋に、賀来千香子が登場する。

2021年に還暦を迎えた賀来。

女性が選んだ「還暦に見えない有名人ランキング」で1位に選ばれた賀来は、女性から絶大な支持を得ているが、中学から短大まで通った女子校でも女子生徒に大人気だったそう。

36年前の初出演で語った驚きのモテ話を披露する。

還暦になったとき、親しくしている料理研究家の栗原はるみから言われたアドバイスとは。

賀来一家はとても仲良しで、現在94歳の父と89歳の母は、元気に兄一家と三世帯同居生活を送っている。

実は賀来には、芸能界で唯一共演をNGにしている俳優がいる。

それは甥っ子の賀来賢人。その理由は?

ぶら下がり健康器と、大好きな“あの人”の推し活で美容と健康を保っている賀来。

そんな彼女が今回、大好きだった先輩俳優・小林桂樹さんの思い出、そして「ミスター・ラグビー」と呼ばれた故・平尾誠二さん家族との知られざる交流秘話を語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年11月7日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!