大人気ボーイズグループ・INIのプライベートを覗き見!食事会を定点カメラで観察すると…

公開: 更新: テレ朝POST

アンタッチャブルサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

10月17日(火)の同番組では、11人組グローバルボーイズグループ・INIの舞台裏に密着。食事会を覗き見し、メンバーの素顔に迫った。

INIは2021年11月にメジャーデビューを果たし、同年発表された「JC・JK流行語大賞」のヒト部門で1位を獲得。

シングルは4作連続で初週売上50万枚越え。初のアリーナツアーでは約12万人を動員した。

さらにタイのイベントに呼ばれ現地のファンの前でパフォーマンスするなど、海外でも大人気のグループだ。

そんなINIの大きな魅力の一つが“人間性”。

メンバー同士はプライベートでも仲が良く、食事会に行くことも多いそう。

そこで番組では、定点カメラでINIの食事会の様子を観察。彼らのリアルな本音を探った。

この日は、フェスのご褒美ということで焼肉に行ったメンバーたち。

20代の芸人ならゴシップや悪口ばかり飛び交うものだが、彼らは「(観客の)巻き込み方とかは、他のアーティストさんのライブを見させてもらって勉強になったし、まだまだ足りんなってとこもあった」と、すぐにフェスの反省トークへ。

会話のテーマはほとんどが今後の改善点について。下世話な話は一切出てこなかった。

練習もプライベートも、常に向上心を持ち成長を続けるINI。だが、ダンスについて“ある悩み”を抱えているという。はたして、その悩みとは?

さらに「TELASA(テラサ)」では、未公開トークを含めた放送完全版、放送されなかった密着ロケの様子や、プライベート焼肉完全版を配信中。

ここでしか見られない彼らの姿をお届けする。

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回10月24日(火)の放送は、まだまだあった! ゴールデンで放送した「おめでとう!藤井聡太八冠SP」の未公開証言大放SP!

伝えきれなかった藤井八冠の凄さからくだらない情報まで…!

すべて未公開の内容でお送りいたします!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)