美尻グラドルの情熱的アピール!指原莉乃も思わず顔を覆い…「なんだろう、すごく恥ずかしい」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

9月28日(木)に放送された同番組では、MCの指原莉乃が合コン参加者のアピール攻撃に赤面してしまう場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、“おしりーの”の愛称で親しまれている美尻グラドルの璃乃が、「ポジティブで笑顔にしてくれそう」と、第一印象からお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんに心を奪われる。

すると、まずは「“おしりーの”なので、今日はスタイルがわかるタイトめなお洋服で来ました」と自慢のヒップを見せつけると、はまやねんは目が釘付けに。

あまりの凝視具合に、指原は「はまやねんさん、めちゃくちゃ見てる(笑)」とツッコミを入れる。

©AbemaTV,Inc.

さらに璃乃は「はまやねんさんが気になってます」と男性陣の前で宣言し、恋愛にまつわるトークテーマ「恋人が太ってきたらどうする?」では、はまやねんのお腹に頭を乗せて「育ってきた?可愛いね」と甘い声でささやいて積極攻勢。

情熱的なアピール攻撃に、ヒロミは「俺は完全に好きになっちゃうな…」とノックアウトされる。

2ショットトークでは、はまやねんも矢印を向けていたことが明かされ、璃乃は「私に全然興味なさそうだなって思ってた」と驚きの表情を浮かべる。

はまやねんは「僕そういうの得意なんです」と乙女心を揺さぶる“恋の駆け引き”を仕掛けていたことを明かすと、璃乃が「そんなのズルい!」「なんか恥ずかしい」と赤面。

このやりとりに、指原は「ヤダ!男女の会話って感じ」とニヤリ。

©AbemaTV,Inc.

さらにトークが進むと、はまやねんにしなだれかかる璃乃の姿が。

甘える璃乃の姿に、ヒロミは「どういうこと!?この2人の画だけは合コンじゃない感じ(笑)」と目を疑うと、指原も「なんだろう、すごく恥ずかしい…」と顔を覆った。

2人だけの世界を見せつけた一方で、ヒロミと指原は「璃乃さんからグイグイいきすぎて、はまやねんが引いちゃう可能性もある」と予想していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能