指原莉乃が大絶賛する“バイリンガル美女”が登場!「最近見た人類の中で一番可愛い」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

9月21日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣にタレントの武井壮、格闘技団体・K-1に所属する村越優汰、俳優の内田裕大が登場。

対する女性陣は、タレントのマーフィー波奈、グラビアアイドルの琴井ありさ、モデルの藤川らるむが参加した。

©AbemaTV,Inc.

女性陣の顔ぶれを見た指原莉乃は「全員可愛すぎません!?めちゃくちゃ“当たり”な合コンすぎる」と大興奮する。

そんな美女揃いのなか、男性陣から一際人気を集めたのは、英語と日本語を操るバイリンガルのマーフィー。

指原は「最近見た人類の中で一番可愛い」と大絶賛し、男性陣も「綺麗な子やなぁ」「可愛い」「顔がタイプ」とメロメロになる。

©AbemaTV,Inc.

マーフィーとの2ショットトークに進んだのは、指原も「イケメン」と絶賛する俳優の内田とK-1ファイターの村越。

内田は「ガードが固そうなので気になる」とマーフィーに想いを寄せると、徐々に打ち解けて2人の距離が縮まり、共通の趣味であるコーヒーの話題で意気投合する。

盛り上がる2人に、ヒロミは「内田くんカッコいいな。こんなカップルいたらいいな」とつぶやくと、指原も「イケてるカップル!」とノリノリで相づちを打つ。

©AbemaTV,Inc.

一方の村越は「恋は攻めたい」と語っていたにもかかわらず、マーフィーをなかなか誘えずにいると、ヒロミは「全然攻めないんだ。一番ダメなパターンだよ(笑)」とダメ出し。

内田から出遅れて2ショットにありつけると、村越は猛アピールを連発し、マーフィーは「嬉しい~」と反応を見せる。

ここで指原は「なんか響いてなさそうなんだよな。本心がよくわからないな」とあまり自分のことを語らないマーフィーの言動に首を傾げると、ヒロミも「波奈ちゃんはわかりにくいところがある」とミステリアスさに興味津々の様子だった。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能