指原莉乃も「カッコイイ」と絶賛!“少林寺拳法の貴公子”が甘いマスク&言葉で女性陣を魅了

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

9月14日(木)に放送された同番組では、MCの指原莉乃も絶賛する合コン参加者が登場した。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、格闘技イベント「BreakingDown」で“少林寺拳法の貴公子”とキャッチコピーがつき、現役ホストでもあるタレントの山川そうきが登場。

甘いマスクで女性陣を魅了し、指原も「カッコイイ!」と絶賛する。

©AbemaTV,Inc.

山川は元トップセクシー女優で現在はタレントの成瀬心美と2ショットとなると、10歳年齢差があることで盛り上がる。山川は「僕は10歳下ですけど、こういう男どうですか?」とその気にさせる言葉を、目を見つめてポツリ。

さらに、その後2ショットとなったギャル雑誌『egg』のモデルでメイク講師のきぃぃりぷが「ギャルってあまり好かれない」と話すと、山川は「俺はめっちゃ好きだけどね」と目を見てアピールする。

第一、第二印象ともにタレントの未梨一花へ想いを寄せる一方で、「夢追い人」を自称する山川は他の女性たちへも甘い言葉を囁く姿を見せていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能