“暴れん坊”元アイドルの積極アプローチ!指原莉乃も自然なボディタッチに感心「おぉ~」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

9月7日(木)に放送された同番組では、MCのヒロミ&指原莉乃が合コン参加者の“意外な一面”を絶賛する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

アイドルグループ・仮面女子の元メンバーであるタレントの胡桃そらが登場すると、ヒロミは「すごく暴れん坊な人だよね!?ヤバいよ、今日」と仰天。

胡桃はキュートなルックスとは裏腹に、数々のMCバトルや格闘技イベント「BreakingDown」で強烈な爪痕を残し、大きな話題を呼ぶ人物だ。

一方で、恋愛では“暴れん坊”な一面が鳴りを潜め、“恋愛上手”なテクニックを炸裂させることに。

©AbemaTV,Inc.

想いを寄せるモデルで俳優の鷺谷祐と2ショットとなると、胡桃は積極的に想いを伝える。

また、「『私、手が小さいんですよ』って言って、手を合わせてみる男女っていますよね」と話を振り、鷺谷は「それは触りたいだけだよね」と応じると、胡桃は「鷺谷さんは触っときたいですか?」と積極的アプローチ。

鷺谷が「俺も触っときたいけど(笑)」とニヤリとすると、自然な流れでボディタッチに成功。指原は「おぉ~!」と感嘆の声をあげた。

また、“炎上女王”のイメージとは異なり、心優しい一面を見せる姿も。

グラビアアイドルの堀尾実咲と小日向恵里香の間で揺れるワタリ119の相談を、親身になってアドバイスする姿に、指原は「今日の出演者の中で一番可愛らしい感じがする」と話すと、ヒロミも「裏がなくていい」と絶賛していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能