美脚グラドルの“魔性テク”で男性陣が沼に!ヒロミ&指原莉乃も唖然「すごい惑わし方」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

9月7日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣にお笑い芸人のワタリ119、俳優の市川欣希、モデルで俳優の鷺谷祐が登場。

対する女性陣は、グラビアアイドルの堀尾実咲、タレントの胡桃そら、グラビアアイドルの小日向恵里香が参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回、男性陣のハートをかき乱したのは、美脚自慢の堀尾。

ミニスカートで登場した堀尾に、男性陣から「スタイル抜群」「どういう脚の長さなの!?」「めちゃくちゃ綺麗」と見惚れる声。ヒロミ指原莉乃も「可愛い!」「ナイスバディ」と絶賛する。

©AbemaTV,Inc.

堀尾は端整な顔立ちと抜群のプロポーションで、第一印象から男性陣を虜にするも、それだけにとどまらず2ショットトークの場では“魔性テクニック”炸裂し、沼にハマらせる展開に…。

まずは、第一・二印象ともに堀尾へ矢印を向ける市川をロックオン。堀尾に必死に想いを伝えるあまり、大汗をかく市川に対して「汗出てきた~!」と声をかけて緊張をほぐすと、そのまま頭をよしよし。ハートをさらに掴むワザに、指原は「スゴいな…」と唸る。

さらに、「他にお話してみたい方がいる」と突如別れを告げ、市川がしょんぼりすると、手を広げた堀尾は「ありがとうございました」とハグ。指原は「なんでなんで!?」と開いた口が塞がらない様子。一方で、ヒロミは「こんな感じで来られたら、好きになっちゃうよな…」と男心を代弁した。

©AbemaTV,Inc.

続けて、ワタリの元に駆けつけると、小日向の鎖骨を触るワタリの姿が…。激しく動揺するワタリを横目に、堀尾は「触ってたでしょ。拗ねてます」「第二印象で選んだ私と、なんで真っ先に話してくれないの」と背を向ける。

そして、「私には何をしてくれるんですか?」と尋ねると、ワタリは「自我を整理したい」と再びパニック。しびれを切らした堀尾は「じゃあ、バックハグしてください」とおねだりする。

ヒロミは「すごいなこのワザ」「堀尾さんはヤバイ。男をダメにするタイプの女子」と戦慄。あの手この手を繰り出す堀尾に、指原は「目が離せないな」と釘付けとなった。

©AbemaTV,Inc.

ワタリをゾッコンにさせると、「じゃあ行くね」と席を立ち、市川と同様に「ありがとう」とハグ。颯爽と次の男性の元に向かう堀尾の姿に、指原は「すごい惑わし方だな」と唖然とした。

最後に鷺谷と2ショットとなると、「さっき見えちゃったんですけど、ギューしてましたよね?」と絶好調の堀尾にピンチが…!

ところが堀尾は顔色を変えずに「ヤキモチですか?」とニヤリ。さらに、「みんなとのギューは、“ありがとう”の軽いギュー。そうじゃないギューしますか?」と小悪魔っぷりを見せつけ、ヒロミと指原は「今日の合コンはスゴすぎる」「堀尾さんは何なの!?」と魔性全開の堀尾にお手上げ状態となっていた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能