DEAN FUJIOKA、“殺されそうになった”エピソードにスタジオ騒然!「バイクで後ろから突っ込まれて…」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

9月6日(水)の放送に、DEAN FUJIOKA、ROLAND、おいでやす小田が登場。企画「100ピッタリインタビュー」が放送された。

◆ROLANDの推し活事情が判明

今回は、DEAN FUJIOKAチーム(DEAN FUJIOKA・福田・サーヤ)と、ROLANDチーム(ROLAND・おいでやす小田・加納)に分かれて対決。私生活にまつわる質問を交互にぶつけていき、答えの合計数が先に100ピッタリになったチームの勝利というルールだ。

じつはROLANDファンだという福田。「家にあるスーツの数は?」という質問について、「めっちゃ少ないと思います。YouTubeを見ているとミニマリストで…」と予想する。

一方、DEAN FUJIOKAが選んだROLANDへの質問は「今まで『ラブライブ!』に使った金額は何万円?」。

アニメ大好きなROLANDだけに高額が予想されたが、意外にもその回答は「10万円」。「僕はグッズの収集癖がないので、チケットを取るために払ったお金がだいたい10万円くらい」と、自身の推し活事情を明かした。

◆人生で殺されそうになった回数は?

その後も質問を重ねていき、DEAN FUJIOKAチームが一歩リードという展開を迎える。

そんななか、ROLANDが興味津々な質問「人生で殺されそうになった回数は?」をぶつけてみることに。

これに、DEAN FUJIOKAは「4回です」と答えると、まさかの結果にスタジオは「多い!」と騒然とする。

そのうちの1回は「バイクで後ろから突っ込まれた」とのこと。

ケンカをした際に「自分はもう終わったと思って、後ろを向いて立ち去ろうとしたら、バイクがぶつかってきて…」といい、さらに「ケガもした」と振り返る。

また、DEAN FUJIOKAから「何か飲み物に入れられたことがあって…」と衝撃エピソードも飛び出すと、おいでやす小田は「いろんなパターンある。毒殺系!?」と驚いていた。

このほか、DEAN FUJIOKA&ROLANDの“謎に満ちた素顔”が続々と明らかに! 「一番モテた年齢は?」「所有する武器の数は?」などのトンでもない質問に2人の答えは?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※「ABEMA」にて無料配信中!(期間限定)

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)