“お酒好き”現役アイドルが登場!規格外な発言に驚き「テキーラだったら…ボトル1本飲めます」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

8月24日(木)に放送された同番組では、MCのヒロミと指原莉乃が合コン参加者の“規格外な発言”に驚く場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、アイドルグループ・にぃなンじゃで活動する現役アイドルの中村真帆が「お酒を飲むことが大好き」と自己紹介。

「テキーラだったら…」と話しはじめ、合コンメンバーは「ショットね」と相づちすると、中村は「ボトル1本飲めます」と豪語する。

規格外な発言に、ヒロミと指原は「1本!?」「すごいな」と驚きの声を上げた。

©AbemaTV,Inc.

また、中村は占い師の暮れの酉にタロット占いをしてもらうと、「今日は誰かと結ばれる」という診断が。

中村は「“婚活”が成功するってことでいいですか?」と尋ね、現役アイドルにもかかわらず恋愛に前向きな姿勢を見せると、指原は「この番組を“婚活番組”と思ってきてくれてるってありがたいですね」と目を見開いていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能