指原莉乃、ヒロミと妻・松本伊代のノロケ話に胸キュン!「どっちも可愛い」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

8月17日(木)に放送された同番組では、ヒロミの突然の告白に指原莉乃が胸キュンする場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンには、ギャル雑誌『nuts』のモデルとしても活躍する波北果穂が、ショートパンツで登場。男性陣から「すごくスラっとしてる!」と大絶賛されたその美脚で、特技の少林寺拳法を披露する。

168センチの長身からハイキックを繰り出すと、「ギャップがすごい」「とにかく足が長い」と拍手が巻き起こった。

©AbemaTV,Inc.

さらに、「今までで1番嬉しかった言葉は?」というトークテーマで盛り上がると、波北は「負けず嫌いなので、世界の女の子の中で“1番”になりたい。だから、『1番可愛いね』と言われたら嬉しい」と発言する。

©AbemaTV,Inc.

これを聞いたヒロミは「よくママに『今日も1番可愛いね』って言う」と突然の告白。

指原は「素敵!」と目を輝かせると、ヒロミは「でも、これを言うと、ママは半笑いで『そんなワケないでしょ』と言う(笑)」と妻・松本伊代のリアクションを明かした。

どこか照れくさそうなヒロミに対し、指原は「どっちも可愛い」と胸キュンした様子で目を細めていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能