“甘々ボイス”グラドルが悩殺アピール、モグライダー・ともしげをKO!「刺激が強い」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『夏だぜ!はしゃげ!ドキドキ♡プールロワイヤル』

62万再生(8月18日時点)され人気の後半戦動画では、ネクストブレイク美女たちがアピールタイムをかけて「アクアボールジェスチャーバトル」で対決した。

今回登場したのは、「ミスiD2021」ネクストグラビアクイーン賞を受賞した“しずしず”こと伊藤しずな。

甘々ボイスが魅力で将来は声優志望という伊藤が、このゲームでポテンシャルを発揮する。

水上でのバランスに苦戦しながらも、的確なジェスチャーと演技力で出題されたお題をMCのモグライダーともしげに伝えていく伊藤。

ゲーム終了後には、ともしげも「わかりやすかったですね」と伊藤の挑戦を称賛。

一方、相方の芝大輔からは「よく見ていたんですけど、お題が出たときに一回口で言っていましたね(笑)」と若干のおまけがあったことも明かされた。

その後、獲得したアピールタイムでは、“カプセルトイのフィギュア”になりきるというテーマで少年役のともしげにアピール。

大胆なグラビアポーズを交えながら「この間1st写真集を出したの」「私を全身くまなく見てほしい」と2人の世界を作りだすと、ともしげも「少年には刺激が強い!」と大興奮していた。