三上悠亜&ゆきぽよ、遠距離恋愛の経験を語るも…“距離”に大爆笑!「名古屋と大阪」「千葉と横浜」

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

8月11日(金)に放送された第4話では、スタジオMCを務めるニューヨーク・屋敷裕政、峯岸みなみ、ゆきぽよ、そして今回のゲストMC・三上悠亜が“遠距離恋愛”についてトークを展開した。

©AbemaTV, Inc.

スタジオトークでは、本編で「付き合ったら遠距離になってしまう」と話していたことについて言及。

屋敷が遠距離恋愛の経験があるか尋ねると、ゆきぽよは意気揚々と「ある!」と回答する。

©AbemaTV, Inc.

「どことどこ(の遠距離恋愛)?」と問われたゆきぽよは「千葉と横浜!」と答え、屋敷は「いやいやいや…」と笑いつつ言葉を失い、峯岸も「電車で行けるやん!」と大爆笑した。

©AbemaTV, Inc.

三上も遠距離恋愛の経験があると答え、どことどこの遠距離恋愛かと尋ねられると「名古屋と大阪」と回答。ゆきぽよは「地味〜!」と笑うも、三上は「遠いですよ!」と真顔でアピールした。

これには屋敷も「オモロいな、遠距離恋愛の距離聞くって」とコメントし、スタジオは爆笑に包まれた。

©AbemaTV, Inc.

また、愛知県を拠点に活動するYouTuber、東海オンエアのてつやと昨年結婚し、現在東京と愛知で絶賛“遠距離婚”を経験中の峯岸は「東京駅とかでめちゃくちゃチューしているカップルの気持ちがわかりました」とコメント。

その流れで遠距離恋愛中の別れ際、駅でキスをしたことがあるか尋ねられた三上、ゆきぽよは「ある」と回答する。

©AbemaTV, Inc.

ゆきぽよは「チューしてくれなかったら逆に怒っちゃうかも」「なんでチューしないの?」とし、遠距離恋愛中「改札でキスをし、改札の中に入ったら投げキスをする」と当たり前の様子で語る。

しかし屋敷は「いや千葉と横浜やろ!」と鋭いツッコミを入れ、スタジオはさらに笑いの渦に包まれていた。

※番組情報:『シャッフルアイランド Season4
番組の模様は、「ABEMA」にて無料見逃し配信中