峯岸みなみ&ゆきぽよ、子犬系男子の“涙の告白”に真逆の反応!「可愛い」「男らしくない!」

公開: 更新: テレ朝POST

南国を舞台に、2つの島に集まった男女が島間を“シャッフル(入れ替わり)”していくABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

8月4日(金)に放送された第3話では、スタジオMCを務めるニューヨーク・屋敷裕政、峯岸みなみ、“ゆきぽよ”こと木村有希が、第2話に引き続き、子犬系男子・しゅうととNMB48出身・りかの恋模様に注目した。

©AbemaTV, Inc.

立候補で島を移る意向があるとしたりかをツーショットタイムに誘ったしゅうと。

りかは「(島を移動することを)まだ正直迷っている」とするも、「会ったことがない人がいるから、全員に会ってから自分の気持ちを決めたい」と打ち明ける。

©AbemaTV, Inc.

すると、しゅうとは涙ながらに「行ってほしくない」「正直離れたくない、残ってほしい」「もうりかちゃん以外は見るつもりないから考えて欲しい」と告げる。

そんなしゅうとの姿を見ていた屋敷は「だいぶ女の子からしたらキュンとするんちゃうん」とコメント。峯岸は目を覆いつつ「可愛い」「もう30歳すぎるのでやられる、おばさん」「持って帰りたい」とあまりの可愛さに悶える様子を見せた。

©AbemaTV, Inc.

スタジオトークでは、しゅうとの涙ながらの告白はありかなしかの話題に。

悶絶する峯岸の一方で、20代のゆきぽよは「側から見ている分には可愛い」とするも「自分に泣かれちゃうとあー!男らしくない!と冷めちゃう」としゅうとの涙をバッサリ斬り、正反対の反応を見せていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『シャッフルアイランド Season4
番組の模様は、「ABEMA」にて無料見逃し配信中