ヒロミ&指原莉乃、成立カップルの“その後”を妄想してニヤニヤ「手を握ったかな?」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

7月27日(木)に放送された同番組では、過去に成立したカップル2組の“その後”を紹介した。

©AbemaTV,Inc.

まずは、4月27日(木)の放送で見事カップル成立した、元お笑いコンビ・コウテイの九条ジョーとタレントで歌手のでか美ちゃんからデート中の2ショット写真が到着する。

「有楽町でお酒を飲んで、恵比寿の居酒屋にハシゴした」と伝えられると、指原莉乃は「有楽町から恵比寿に移動するって、相当距離がありますよ!」と着目。ヒロミも「タクシー移動でしょう。その中で、手を握ったかな?」とニヤリ。

指原が「キャー!20分くらいの移動になりますかね」と声を弾ませると、ヒロミは「運転手に『高速を使わないでください』って言ってたりして。俺ら“恋のお世話”してます(笑)」とさらなる妄想を膨らませた。

©AbemaTV,Inc.

続いて、同日の放送でカップル成立した、演歌歌手の徳永ゆうきと元フィギュアスケート選手の高橋成美カップルについては「デートの予定が合わず、その後連絡を取らなくなった」ことが明らかに。

指原は「スケジュールが合わないなんてことはない!ようは“やる気”なんですよ」とバッサリ。ヒロミも「芸能人が言う『スケジュールが合わない』はウソだよな。絶対合うもん!」とツッコミを入れていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能