『あざとくて何が悪いの?』から緊急発表!田中みな実&弘中綾香アナの卒業が決定

公開: 更新: テレ朝POST

山里亮太(南海キャンディーズ)と、田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合ってきたあざとくて何が悪いの?

同番組がレギュラー放送開始から丸3年を迎えるにあたり、新たなステージへ。

番組の立役者である田中みな実&弘中綾香が、9月24日(日)の放送をもってMCを卒業することが決定した。

清々しいまでに歯に衣着せぬ発言を織り交ぜながらパーフェクトなトーク回しで番組をけん引する一方、自らのあざとさも赤裸々にさらけ出し視聴者から愛され続けてきた田中。

そんな田中とこの番組で初対面&初共演をはたして意気投合、小気味よくスパイスを効かせ視聴者の目を引き付けてきた弘中。

そして、“あざと界の最強リーダー2人”を送り出す山里。

本日7月30日(日)放送の『あざとくて何が悪いの?』では、田中&弘中の卒業についてMCの3人が自らの言葉で発表する。

◆新章突入!気になる新MCは?

なお、10月以降も『あざとくて何が悪いの?』は継続。

一筋縄ではいかない田中&弘中の手綱をしっかりと握りながら絶妙なオブザーバー的役割もはたしてきたMC・山里亮太は、引き続き番組のMCとしてレギュラー出演する。

そして10月からは、山里とタッグを組む新MCが誕生予定。それは一体誰なのか? 今後の発表に注目だ。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2023年7月30日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去回も含めて配信中!