『グッド!モーニング』アナたちの夏の快適な過ごし方!「喉が渇いたらかじり付いています」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴、荒井理咲子)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆冷たいフルーツに舌鼓

7月20日(木)は、森千晴キャスターが旬のフルーツの話題を投稿しました。

連日猛暑が続く今日この頃。『グッド!モーニング』メンバーは、「夏の快適な過ごし方」を写真で表現!

山本アナウンサーは「冷たいビール」、住田アナウンサーと荒井アナウンサーは「外に出ない」。

そして森キャスターは「冷たいフルーツを食べる」とのこと。いま夢中になっているのは、旬のフルーツ・桃です。

以前、まだ熟れる前の桃をたくさんお取り寄せしたという森キャスター。ちょうど今その桃が食べ頃を迎えたそうで、「喉が渇いたらかじり付いています」とつづっていました。

◆「実現したい野望」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

7月17日(月)は、日本のメダルラッシュに沸く『世界水泳』をテーマにポーズ!

ちなみに、草薙和輝アナウンサーは来週、現地・福岡に実況に行くそうです。

7月18日(火)は、エンタメコーナーで話題に上がった「近い将来に実現したい野望」をテーマに撮影。

山本アナウンサー…「勉強」
住田アナウンサー…「腹筋を割る」
森キャスター…「ファイナンシャルプランナーの資格習得」
荒井アナウンサー…「速く走る」

7月19日(水)は、「やまなし桃の日」にちなんで、ポーズ!

7月21日(金)は、スポーツ&エンタのコーナーで松本若菜さんの「リフレッシュ法」を紹介しました。

『グッド!モーニング』メンバーのリフレッシュ法は?

山本アナウンサー…「ビール飲みながらステップ踏む」
紀アナウンサー…「飲む」
森キャスター…「桃丸かじり」
荒井アナウンサー…「食べる」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!