カカロニ栗谷、カップル成立した上原亜衣との現在地を報告!ヒロミ「仕方ないよね」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

7月13日(木)に放送された同番組では、以前の合コンで見事カップル成立し、その後も“初デート”の様子を公開していた、お笑いコンビ・カカロニ栗谷と、元トップセクシー女優で現在は実業家の上原亜衣の最新情報をお届けした。

©AbemaTV,Inc.

栗谷からビデオメッセージが届くと、「初デートはめちゃくちゃ楽しくて、幸せな1日でした」と振り返った上で、「結果として、今回の恋は実りませんでした」と報告。

敗因を「僕からしたら、上原さんは素敵で、高嶺の花すぎて…。ビビってしまって、そこから1カ月くらい誘えずにいたら、連絡が取れなくなってしまいました」と打ち明けた。

ヒロミは「なんでビビるんだよ!でも、仕方ないよね」と声を掛け、指原莉乃は「連絡する期間が空いちゃったんですね。もう2人を見れなくなるのは寂しいですけど、また番組でお待ちしております」とエールを送る。

栗谷も「リベンジさせてください」と次の恋に意気込んでいた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能