“貝殻水着”で話題の現役女子大生タレントが登場!指原莉乃も絶賛「翻弄されまくり!」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

7月6日(木)に放送された同番組では、MCの指原莉乃が合コン参加者のあざとい“方言”テクニックを絶賛する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンには、バラエティ番組で披露した“貝殻水着”が話題の出町杏奈が登場。出町は“日本一美しい女子大生”コンテストのファイナリストにも選ばれた現役女子大生タレントだ。

男性陣は「めちゃくちゃべっぴん!」「キラキラの瞳に惹かれる」と大興奮。

第一印象では、お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔と実業家の直昌宏から矢印を向けられ、人気が集中した。

©AbemaTV,Inc.

そんな出町は、合コン中に長谷川の隣をキープ。その理由を尋ねられると、曖昧な返事で小悪魔的な対応を見せる。

そして青森出身の出町が津軽弁も飛び出すトークで魅力を振りまくと、指原は「翻弄されまくり!」とあざといテクニックを絶賛した。

さらに自己紹介では「私は何者だっけ?」と頭を指さしながら首を傾げる仕草をとり、「昭和のアイドル!?」と場を和ませていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能