クマムシ・長谷川、女性陣全員から爆モテ!しかし距離が縮まると…「クロちゃんに見えてきた」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

7月6日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣にお笑いコンビ・クマムシ長谷川俊輔、実業家の直昌宏、ボディメイクトレーナーの松下▽が登場。

対する女性陣は、グラビアアイドルの椚マイカ、“日本一美しい女子大生”コンテストのファイナリストに選ばれた現役女子大生タレントの出町杏奈、レースクイーンの相沢菜々子が参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンで注目が集まったのは、歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」で一世を風靡した長谷川。

最近の活動として、「“顔面コスプレ”をTikTokに投稿してるけど、全然バズらない(笑)」と自虐ながらに報告する。

そんな長谷川の参戦を知らされると、女性陣は「知ってる!」「ヒゲがカッコイイ」と大盛り上がり。第一印象では、女性陣全員が「一緒にご飯を食べたら楽しそうだし、優しそう」と矢印を向ける展開に。

椚と出町が長谷川の両隣に着席すると、矢印の向きを知らない男性陣は「長谷川さんに春が来ました?」「どういうこと?」とザワザワ…。当の長谷川は「ヤバい。これは夢でしかない光景だ」と目を疑い、頭を抱える。

その後、恋愛トークで距離を縮めると、「安田大サーカスのクロちゃんに見えてきた」「クロちゃんに似てる」と長谷川をイジる声が噴出。

長谷川は「やめて!」とクロちゃんの声マネで返答して場を大いに盛り上げると、指原莉乃も「すっごい似てる」と、そのソックリさに驚愕していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能