キスマイ玉森、バカリズムたちに“キス”を教える!「みんなでやらない?」とまさかの提案も

公開: 更新: テレ朝POST

本日7月8日(土)に放送されるバカリズムと欲望喫茶』

世の中に様々な“コンセプトカフェ”が存在するなか、バカリズムが新しいコンセプトカフェ「欲望喫茶」を提案する。

カフェへ集うのは、玉森裕太Kis-My-Ft2)、松本まりか、勝地涼。さらに秋山竜次(ロバート)、平子祐希(アルコ&ピース)ら話術が巧みな芸人も集い、バカリズムと一緒に、カフェの一風変わったコンセプトやルールにのっとってトークを繰り広げる。

◆キスマイ玉森、メンバーに「キス」を教える…?

メンバーが集まったのは、バカリズム考案の“小さな欲望を満たしてくれるメニュー”がある喫茶店。

例えば「自分だけ知ってるセット」は、メンバー1人だけはその言葉を“知っている”、他全員は“知らない”という設定でトークをし、驚かれたり感心されたりして優越感を覚え欲望が満たされるというもの。

玉森が選んだテーマは、なんと「キス」。玉森だけが「キス」を知っていて、他のメンバーは「キス」を知らない設定でトークが始まる。玉森は、一体どうキスを説明するのか…。

額に汗を浮かべながら熱弁する玉森に、秋山が「みんなでやらない?」とまさかの提案。さらに、秋山だけが知っているとある言葉にスタジオは大混乱! 途中で秋山が「ある程度知ってくれないと話にならない!」とイライラが大爆発し、スタジオでは大喧嘩が…!

◆勝地涼、大先輩芸能人との電話で大失態!

そして、「ガチャ切りテレフォンセット」なるものも。

喫茶店にいろいろな芸能人からかかってくる電話を自分のタイミングでガチャ切りし、気持ちよさを味わうというものだ。

勝地宛てにはまさかの大物芸能人からの電話で、勝地が大パニック! 大先輩の電話のガチャ切りに挑戦するも、結果的に欲望を満たすはずが「気持ちよくない!」結果に…?

※番組情報:『バカリズムと欲望喫茶
2023年7月8日(土)よる11時~、テレビ朝日(※関東ローカル、ABC)