アインシュタイン稲田、女性を落とす“必殺のナンパ術”を披露!「遊んだろか?」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

7月5日(水)の同番組にNON STYLE・井上裕介、アインシュタイン稲田直樹、ジャングルポケット・おたけ、太田博久が登場。新たな飲み会ゲームを考案する企画が放送された。

◆飲み会好き芸人の飲み事情

飲み会が好きだというゲストたち。番組では、そんな彼らの飲み事情も明らかに。

飲み会では、「王様ゲームをよくやっていた」と井上。「カバンに割り箸セットを入れていた。イタリアンだとナイフとフォークしかないから…」と話すと、福田から「そんなヤツ、モテるわけない!」とツッコまれてしまう。

一方、太田いわく、おたけは飲み会で驚愕の能力を発揮することがあるそう。

以前、沖縄のクラブを訪れたときに「ヤンチャな人たちが飲んでいるところに来て、氷とか投げてきた」とのこと。

そんなピンチに颯爽と現れたのがおたけ。

「その人たちと肩を組んで一回消えた。そしたら5分後、全員でどんちゃん騒ぎ。おたけがその場を回して…」(太田)

おたけのコミュニケーション能力の高さに、井上は「ビートたけしさんのエピソードみたい!」と驚く。

さらに、「コンパは大阪にいたときはよくあった。ナンパもしていた」と稲田。そこで、女性を落とす“必殺のナンパ術”をスタジオで再現してみることに!

稲田は「遊んだろか?」とド直球の口説き文句を繰り出すと、一同は「おもろい!」「グッとくる!」と大盛り上がり。

稲田のナンパを実際に体験した加納は、「目が合ったんですけど、白目でも黒目でもないところで見ていた」と度肝を抜かれていた。

このほか、飲み会が盛り上がること間違いなしのオリジナルゲームが続々と登場!

井上が考案した“誰にも話していない秘密が暴かれるかもとドキドキが堪らない”名作ゲームとは?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)