橋本環奈が“名探偵”赤ずきん!Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』メインキャラカット解禁

公開: 更新: テレ朝POST

福田雄一監督が手掛ける初のNetflix作品となる映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』が、9月14日(木)より全世界配信される。

原作は、シリーズ累計33万部超えの大ヒット小説『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(青柳碧人/双葉社)。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していくストーリーだ。

その話題作を、コメディの大ヒットメーカー・福田監督が映画化。おとぎ話の世界観を壮大なスケールで実現した、見たことのない夢と冒険に満ちたファンタジー&ミステリー&コメディとなっている。

そんな本作の主人公となる知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を務めるのは橋本環奈

また、美しく影のあるシンデレラ役は新木優子、国中の女性が憧れるクールな王子様役は岩田剛典が演じる。

◆メインキャラクターカット解禁!

そしてこのたび、赤ずきん・シンデレラ・王子様それぞれの完成度の高いビジュアルが目を惹くメインキャラクターカットが解禁。

福田ワールドらしい、橋本扮する赤ずきんの表情は必見だ。

 

 

さらに、本作初の映像解禁となったティーザー予告では、福田監督×Netflixの初タッグによって生み出された圧倒的な映像美とハイクオリティで煌びやかな衣装たち、そして壮大なスケール感に思わず見入ってしまう“新たなグリム童話の世界”が描かれている。

※作品情報:Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。
2023年9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信

※ティーザー予告映像はこちら