ヒロミ、芸人とファンの“禁断のカップル”成立を祝福!「そうそういないんだから(笑)」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

6月15日(木)に放送された同番組では、MCのヒロミが合コン参加者のカップル成立に手荒い祝福をする場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が元セクシー女優の琥珀うたに骨抜きにされるなか、元恵比寿マスカッツの辰巳シーナが山本に一途に矢印を向け続ける展開に。

2ショットトークのチャンスが到来すると、かねてより山本の大ファンだった辰巳は「昨日もテレビで山本さんのことを見ていたから、こうやって一緒にお酒を飲めているのが嬉しい。お母さんにも連絡しちゃいました」と真っすぐに告白する。

©AbemaTV,Inc.

ひたむきな辰巳の想いが伝わったのか、山本も「まだお話したい」と気持ちに応える。この大どんでん返しに、指原は「山本さん、最高!」と手でハートマークを作って歓喜した。

この流れのままに、男性から2人きりのデートに誘う“告白タイム”では、山本は辰巳を指名し、見事カップル成立。

山本は心変わりした理由を「自分のことを知ってくれていて、さらに好きだと言ってくれると、僕も気持ちを返したいと思った」と明かすと、ヒロミは「それはそうだよ!バラエティ番組で山本に目が行く人なんて、そうそういないんだから(笑)」とヒロミ流の祝福をしていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能