Aマッソ加納、大パニック!大学時代の“黒歴史”が晒され…「めっちゃ変な汗かいた」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン福田麻貴Aマッソ加納ラランドサーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

6月14日(水)の同番組では、サーヤがLDHのダンススクールに潜入した。

この日は、サーヤがLDHのダンススクールで渾身のロケを慣行。そのVTRを見ながら、福田と加納のリアクション力をテストしていく。はたして2人はサーヤが仕掛けた違和感に気づけるのか?

さっそくVTRがスタート。

案内人であるGENERATIONSの中務裕太が現れるが…。その手には、なぜかレモンサワーのジョッキが!

昼間からレモンサワーをグビグビ飲む中務の異様な姿に、「もうレモンサワー飲んでいる!」(福田)とツッコミが止まらない。

続いて、受付を済ませたあと、廊下にあるアーティストのポスターをチェック。

すると、モニターになにやら気になる映像が流れており、加納は「1回止めて!ビックリした」と大パニックに。

じつはこの映像、加納が大学時代に映画サークルで撮影したもの。

ランドセルを背負った加納がコミカルな動きを繰り広げるという内容だが、思わぬ場面で“黒歴史”が晒されてしまい、「めっちゃ変な汗かいた」と赤面する。

また、この映像を撮影した監督から「実際、加納は大学時代、ランドセルを背負って通学していた」というタレコミも。

「一回ちょけて行ったっていうのが、ずっとランドセルで通っていたって言われているだけ」と必死に説明する加納だが、福田は「一回ちょけて行ったんや…」とドン引き。これに加納も「(当時は)痛かったのよ」と認めていた。

そのほか、サーヤは実際にレッスンに参加しただけでなく、8月にデビューを控えるTHE JET BOY BANGERZにバラエティ力を伝授する。

そして、テレビ初公開の“謎の部屋”も発見! サーヤが目にした衝撃の光景とは?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)