朝倉未来公認のモノマネタレントが登場!女性陣も大興奮「本物かと思った」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

6月8日(木)に放送された同番組では、MCのヒロミと指原莉乃が合コンに参加したモノマネタレントを絶賛する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、総合格闘家の朝倉未来選手公認のモノマネタレントとして活動している朝食みるくに、女性陣は「本物かと思った!」と興奮。

ラウンドガールとして活動経験があるモデルの上運天美聖と格闘家の瓜田純士を父に持つ瓜田レイアの、格闘技に馴染みのある2人が第一印象で矢印を向けるモテモテ状態となった。

©AbemaTV,Inc.

番組の最後には、モニターを通して見ていたヒロミと指原も、ついに朝食と対面を果たす。

「やっぱり似てる!」と絶賛すると、朝食は「そこ試合決定で」「いけますか?」など、朝倉選手お馴染みのフレーズを披露。MCの2人は「声も似てる!」と大喜びした。

肩書きが「モノマネタレント」の朝食に対し、ヒロミは「他に誰のモノマネをしているの?」と問いかけると、「ないです。朝倉さん1本でやってます」と胸を張って即答。

指原は「それ1本だったら、“モノマネタレント”ではない気がする…」とツッコミを入れていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能