「アゴを殴られて…」“イケメン大好きギャル”が語る、ヤバイ元カレエピソード

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『モグライダー芝のクズ恋ちゃんにアドバイス』

令和を代表するモテ芸人・モグライダー芝に悩める女子が恋愛相談するこの企画。

6月2日(金)の配信には、元レースクイーンでモデル、DJとしても活躍する八鍬有紗が登場。元カレとの衝撃のエピソードを披露した。

中身より見た目ばかりを優先させてしまい、性格が最低な男性とばかり付き合ってきたという八鍬。

以前、格闘技好きの男性と交際していた際にこんなことがあったという。

「(元カレが)格闘家がかっこいいって言って、ジムに通っていて。『練習成果を見てほしい』って言われて、アゴを殴られてそのままオチたんです」(八鍬)

さらに八鍬は「記憶がそこからなくて。気づいたら(元カレが)笑ってストーリーを上げていた」と驚きの過去を明かすと、芝も「障害事件じゃん!」と目を丸くする。

そんな“クズ恋ちゃん”な八鍬に、芝は「自分以外の人に対する態度をちゃんと見ておくべき。そういう人を直すのはそうそうできることじゃないから、引き当てないってことかな」とアドバイスしていた。