アンガールズ田中、最新のキモエピソードにスタジオ悲鳴!「絶対アイドルの前で話しちゃいけない話」

公開: 更新: テレ朝POST

くりぃむしちゅーの純度100%バラエティくりぃむナンタラ

6月7日(水)はアンジュルム(竹内朱莉、伊勢鈴蘭、為永幸音、松本わかな)をゲストに迎え、「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!と言われたい」が放送された。

◆キモキャラ本領発揮

若者とのトーク中にひとりだけ笑っていることを注意されるおじさんでいられるか、アンジュルムをターゲットに検証したこの日の企画。

くりぃむしちゅー&アンガールズ田中が、ニセのトーク番組の設定で彼女たちと共演し、「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!」という言葉を引き出すかため、あの手この手でおもしろトークを繰り広げた。

そんな中、アイドルたちを恐怖に陥れたのはアンガールズ田中の“怪奇作戦”だ。

「海外のゲテモノを食べるロケがあって、そこで出てきたのがカエルの身とカエルの卵が入った親子丼だった」と、さっそくアイドルにとっては、身の毛もよだつエピソードを話し出した田中。あまりの気持ち悪さにアンジュルムのメンバーたちは言葉を失くし、早くもドン引きする。

その後も洞窟のロケで600匹くらいの便所コオロギに遭遇した話や、合コンで女性の噛んでいたガムを食べた話など、厳選したキモエピソードを次々と投下する。

さらに、「俺こないだ家帰ろうとしたら大きいほうが出そうになって…」と切り出し、「エレベーター乗ったくらいで急に『ウワァー!!』ってなって、玄関の前でガチャっしたところでポロっと漏れた」と、最近のお漏らしも告白。

持ち前の“キモキャラ”をいかんなく発揮した田中だったが、「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!」と言われるどころか、「絶対アイドルの前で話しちゃいけない話しですね」(竹内)と冷静にたしなめられていた。

番組終盤には、アンジェルムについにネタばらし。そのとき、彼女たちの反応は? そして最終的に「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!」と言われたメンバーは…?

くりぃむナンタラ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

番組情報:『くりぃむナンタラ
【毎週水曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)