「元カレに監禁されました…」“イケメン大好きギャル”の衝撃的な恋愛遍歴

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中のモグライダー芝のクズ恋ちゃんにアドバイス』

令和を代表するモテ芸人・モグライダー芝に悩める女子が恋愛相談するこの企画。

5月26日(金)の配信には、元レースクイーンでモデル、DJとしても活躍する八鍬有紗が登場。「見た目さえよければ性格が終わっていても付き合ってしまう」という彼女の衝撃的な恋愛遍歴が明らかになった。

◆「監禁までエスカレートする“束縛男”」

「オラオラ系男子は嫌いじゃない。周りの友だちがやめときなっていう男の人でも選んでしまう」と八鍬。「見た目重視」な彼女だが、「肌が黒くて、ヒゲが生えてるのが必須」と話す。

そんな八鍬は以前、「監禁までエスカレートする“束縛男”」と交際した過去が。

「普段、連絡を取っていない男友達から『今度ごはん行こうよ』って連絡が来て、その通知を見て監禁されました」と驚きの経験を明かす。

さらに、美容院でも“束縛男”ぶりを発揮していたそう。

「(彼の)友だちの美容師さんを予約されて。カットとカラーはその美容師さんがやるんですけど、トリートメントとドライヤーは彼がやるんですよ。触らせないっていう…」(八鍬)

束縛だとわかっていても、そのルックスのよさからつい許してしまっていたという八鍬だが、まさかのエピソードにスタジオは騒然とした。