“本田翼似”女優・井川瑠音、高身長俳優と2人だけの世界に!指原莉乃「そろそろ止めないと」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

5月25日(木)に放送された同番組では、MCの指原莉乃が合コン参加者の“ムーディーな雰囲気”に思わず慌てる場面があった。

©AbemaTV,Inc.

バラエティ番組のドッキリ企画で仕掛け人として登場し、「本田翼さんに似ている」と話題を呼んだ女優の井川瑠音は、第一印象で俳優の小飼大輝と両想いに。

小飼を一目見たときから「“クマさん”っぽい人が好きで、小飼さんは1番近い気がする」とメロメロだった井川は、2ショットトークでも積極的にアプローチを続ける。

©AbemaTV,Inc.

バーカウンターで体を寄せ合い、至近距離で言葉を交わす2人は、どんどん良いムードに。

2人だけの世界を堪能する様子に、ヒロミは「ここはスゲェな!これ何の映像?」と目を疑う。

さらに、「こんなに趣味と性格が合う人となかなか巡り合えない」「めっちゃ好き」と囁き合う2人に対し、指原は「そろそろ止めないと、スタジオから2人が抜け出しちゃいますよ!」と大慌て。

お互いが理想の相手だった2人は、当然の如くカップル成立となると、握った手を離さないアツアツぶりを見せつけた。

©AbemaTV,Inc.

また、男女2人1組で挑戦するゲームでは、元消防士のお笑い芸人・ワタリ119と「バーレスク東京」の人気ダンサー・らんかがペアに。

ゲームに負けてしまった2人は罰ゲームとして、“キス顔”を披露。合コンメンバーからそそのかされ、お互いが向き合ってキス顔をすると、2人の顔が大接近する。

大胆な行動が連発する今回の合コン模様に、指原は「すごい!ハイレベルな合コンすぎる」と衝撃を受けていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能