ファーストサマーウイカ、パートナーへの愛情表現を告白!「すちのけろ~」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン福田麻貴Aマッソ加納ラランドサーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

4月19日(水)の放送に、ドラマ『unknown』に出演する小手伸也ファーストサマーウイカが登場。“パートナーへの愛情表現”について明かされる場面があった。

この日は、20~30代女性100人に聞いた“彼氏に対する怒り”ランキングを当てる企画を実施。MC3人のトゲトゲチームと、小手&ウイカのunknownチームで対決し、トップ10と最下位を予想して多くの怒りを当てたチームが勝ちとなる。

ウイカが予想した“彼氏に対する怒り”は「愛情表現をしてくれない」。結果、ランキング6位と的中し、サーヤは「(その予想は)マジで1ミリも浮かばなかった」と白旗をあげる。

そんななか、ウイカから「思い浮かばなかったってことは相手に求めていない?」とMC3人に質問が。これに福田は「されたことしかないからなぁ。向こうからガンガンくることしかない」と、モテるアピールをする。

一方のウイカは、愛情表現を自分からするタイプとのことで、「“好き”っていうのは素の自分で恥ずかしいから、(照れ隠しで)“すちのけろ~(好きなんだけど)”とかいう」と告白。

また、愛情表現は「恥ずかしいからあえて過剰にする」と小手。「“好き”“愛してる”の上を考えて“大愛している”とか…」と話すと、加納から「(その表現は)定食の考え方!」とツッコまれた。

このほか、MC3人と小手&ウイカの恋愛観が明らかに! そして、この対決を制したのはどちらのチーム?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)