元NMB48・與儀ケイラ、次世代イケメン芸人を骨抜きに!指原莉乃も“あざとテク”を絶賛

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

4月13日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いトリオ・青色1号の上村典弘、モデルの山根亮X JAPANのToshlのサポートギターなどで活躍するミュージシャンのMiA、俳優の松本寛也が登場。

対する女性陣は、元NMB48與儀ケイラ、起業家のカレン社長、女優の山崎理彩、元おニャン子クラブ内海和子を母に持つアイドルのゆりあんぬが参加した。

©AbemaTV,Inc.

語学留学中に体重が85キロまで増加するも、1年間で驚異の35キロ減量に成功したことが話題となった與儀は、第一印象で「次世代イケメン芸人」と呼び声高い上村へ想いを寄せる。

上村から好みの男性のタイプについて尋ねられると、與儀は「浮気をしない人」と即答。さらに、「ちっぽけな嘘をつく人って、何回でも嘘をついちゃう」と熱弁する。

何かを察した上村は「浮気されたことがあるんですか?」と踏み込んだ質問をすると、與儀は「あります」と告白。上村は信じられないという顔を見せ、「綺麗な人が言う『浮気された』って本当なんですか?」と追及すると、與儀は「携帯を見ました」と苦い恋の思い出を明かした。

また、與儀は「第一印象は誰を選んだんですか?」と意中の上村に思い切って質問するも、別の女性の名前が…。

©AbemaTV,Inc.

一方で、「自己紹介で與儀さんの関西弁が出たじゃないですか?それを聞いて揺らいじゃいましたね」と気持ちに迷いが生じていることを打ち明け、「もっとそれを出したほうがいいと思うけどな~」と話すと、與儀はすかさず「ホンマに?」と可愛らしく関西弁を披露。この一撃で、上村さんはメロメロとなり、「あざと!」と悶絶する。

AKB48グループの先輩である指原莉乃は「これは気持ちが移るかも!」と後輩の恋の行方に期待していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能