指原莉乃、お金の使い道でヒロミから“愛あるダメ出し”「お前はダメだな(笑)」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

4月6日(木)に放送された同番組で、MCの指原莉乃が自身の“お金の使い道”を明かす場面があった。

©AbemaTV,Inc.

飲食店を経営している実業家の七原嘉輝は、「アクセサリーを人生で身につけたことがなくて、時計も買ったことがない」と装飾品に興味がないとし、「サーカスも好きだし、この間もタイでムエタイのショーを見た」と“コト消費”を重要視していることを告白。

これを受けて、指原は「私は体験“以外”のすべてにお金を使っている。体験には一切使っていないんですよね…」とつぶやくと、ヒロミは「お前はダメだな!(笑)」と愛のあるダメ出しをした。

©AbemaTV,Inc.

そんな七原と2ショットとなったアイドリング!!!の元メンバー・河村唯は、自身が抱いていた“実業家”のイメージとのギャップに惹かれた様子。

「年上でも大丈夫ですか?」と7歳の年齢差を気にすると、七原は「年齢は気にしていなくて、今日もみなさんのプロフィールの年齢欄は見ていない」と断言する。

紳士的な発言に、指原までもドハマりし、「私も七原さんがいいかも。いいですか?」とヒロミにお伺いを立てていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP