“ポスト壇蜜”グラドルが登場!指原莉乃、M-1ファイナリストのチラ見に思わず警告

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

4月6日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・ダイヤモンド野澤輸出、俳優でモデルの鷺谷祐、実業家で格闘技イベント「BreakingDown 7」に出場した七原嘉輝、モデルとして現在48本ものCMに出演している鵜飼修一郎が登場。

対する女性陣は、昼の情報番組でリポーターを務める冴木柚葉、原宿系タレントの菊池琳、アイドルグループ・アイドリング!!!元メンバーの河村唯、グラビアアイドルの令子が参加した。

©AbemaTV,Inc.

印象的な黒髪のロングヘアと抜群のプロポーションから“ポスト壇蜜”と称され、注目を集めている令子は、胸元がざっくりと開いたニットで登場。

ヒロミ指原莉乃も「わお!」と大興奮し、合コンメンバーの男性陣は「すごい!」「想像を超えてきた」と釘付けに…。

©AbemaTV,Inc.

「M-1グランプリ2022」ファイナリストの野澤が2ショットとなると、「目のやり場に困りますね…。もし、僕が胸元を見ていたら、わかりますよね?」と緊張の面持ちで確認。

「わかりますよ!」と令子は即答するも、野澤は間髪入れずに胸元をチラ見。すかさず指原は「めちゃくちゃおっぱい見た!」とチクリと刺す。

その後も、会話を楽しみながらチラチラ目線を送る野澤に、指原は「めっちゃ見てる!出演者でこんなにおっぱい見てる人いないですよ!」とイエローカードを出し、笑いを誘っていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能