三四郎・小宮、整形を初告白!「一番気になる」「邪魔だなぁと思って」

公開: 更新: テレ朝POST

4月から水曜夜11時45分より放送中のくりぃむナンタラ

4月5日(水)の同番組では、「ZAZYになって自分を解放しよう!」という企画が放送された。

◆“誰にも言っていない秘密”

普段恥ずかしくて出来ないことや絶対に言えないことも、ZAZYの格好をすれば全てさらけ出せるはず!ということで、全身ピンクの衣装&背中に大きな羽をつけ、ZAZY化した出演者たちが“自分の解放”に挑んだ同企画。

集められたのは、上田晋也くりぃむしちゅー)、小宮浩信三四郎)、田中樹SixTONES)、和田まんじゅうネルソンズ)の4人。

最初は全身ピンクの衣装に戸惑う彼らだったが、座談会がはじまると意外にも気持ちよさそうに本音トークをさく裂させた。

中でも、大胆告白で一同を驚かせたのは、三四郎・小宮だ。

“まだ誰にもいっていない秘密”を紹介する流れで、「プチ整形した」と告白。「誰にも言っていないんですか?」と念押しする有田哲平(くりぃむしちゅー)に、渋々といった表情でうなずいた。

整形箇所はおでこで、「ほくろとった」とのこと。以前の写真と比べてみると、確かにおでこにあったほくろが消えている。しかし、両頬のほくろはそのままだ。

そのことが気になった有田は「なぜここ(両頬のほくろ)は残したんですか?」と聞くと、おでこのほくろが「一番気になる」「邪魔だなぁと思って」と明かし、両頬のほくろは「チャームポイントだと思ってる」と答えた。

嫌々ながらも、これまで言えなかったことを告白できて、スッキリした表情の小宮。「ヤバい。これ解放された」と“ZAZY化”の思わぬ効果を実感していた。

このほか、「愛する人」というトークテーマで上田が妻とのエピソードを語り、19年越しの公開プロポーズ!

さらに、田中が“目の上のたんこぶの類似タレント”をガチ告白し、一同が驚きに包まれる。

くりぃむナンタラ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回4月12日(水)の放送は「第3回裸の王様度チェック!」。上田が目の前で盗みを働いたら…後輩は注意できるのか? 上田、アルコ&ピース平子、鬼越トマホーク坂井が裸の王様になってないかをチェックする!

番組情報:『くりぃむナンタラ
【毎週水曜】よる11:45~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP