東京進出する“旬なコンビ”が合コン参戦!ヒロミも絶賛「絶対にめちゃくちゃ売れるよ」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

3月16日(木)に放送された同番組の合コンでは、お笑いコンビ・マユリカ中谷阪本)が番組史上初となる“コンビ参戦”を果たした。

©AbemaTV,Inc.

マユリカは、『M-1グランプリ2022』では敗者復活戦に進出し、この春には満を持して東京進出する旬なコンビ。ヒロミ指原莉乃も「今めちゃくちゃ人気」と熱視線を送る。

まず中谷が「僕、お腹が出てるんですけど、器械体操をやっていたのでバク転ができるんです。見てもらってもいいですか?」とアピール。指原が「怪我しないでくださいね!」と心配するなか、中谷は華麗なバク転を披露する。

©AbemaTV,Inc.

合コンメンバーの心を掴むと、ヒロミも「こういう子は100%出てくる。絶対にめちゃくちゃ売れるよ」と感心しながら太鼓判を押した。

その直後に自己紹介する相方の阪本にも期待の視線が集まると、なんと「セキセイインコの鳴きマネ」を披露。すかさず中谷は「バク転の後にようやったな!」とツッコミを入れ、息の合った掛け合いで場を盛り上げた。

©AbemaTV,Inc.

合コンでは、陽気なトークで場を盛り上げ続けた中谷に人気が集中。3人の女性がアプローチするなか、「嘘をつけない正直すぎるグラドル」として話題を集めた石原由希の“グイグイアピール”が光る。

積極的に好意を伝え続けた最後には「今は言えないんですけど、話したいことがある。気になりますよね?だから、私のこと忘れないでください」と小悪魔テクニックを炸裂。

これには指原も「すごい!合コンの戦い方がわかってる」と目を見張る。その言葉の通り、中谷は他の女性に惹かれながらも「石原さんもめっちゃ気になってる」と“焦らし作戦”に心が揺さぶられた様子だった。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP