指原莉乃が“SNSナンパ”したモデルが再登場!「本当にこの顔が好き」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

3月16日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・マユリカ中谷阪本、フォトグラファーのトパス・ジョンキンバルー、フォロワー数50万人超を誇るTikTokerのかえぽんが登場。

対する女性陣は、モデルの中澤瞳、グラビアアイドルの石原由希と桜りん、大食いタレントで2023年からプロレスラーとしても活動している上原わかなが参加した。

©AbemaTV,Inc.

2度目の合コン参加となる中澤が登場すると、指原莉乃は「この子覚えてますか?」とヒロミへ前のめりで確認。

「私が『今まで出会った子の中で一番可愛い』と絶賛した子ですよ!」と興奮気味で説明した上で、「この番組に登場した子で初めてInstagramをフォローしたのが瞳ちゃん。たまにDMを送ることもある。…なんか私、“インスタナンパ”しちゃってますね(笑)」と明かした。

その後も、指原は中澤が話す度に、「超可愛い~」「本当にこの顔が好き」とつぶやきながら、恋の行方を見守る。

そんな中澤は第一印象で矢印を向けた中谷と2ショットとなると、お互いの趣味の話に。「晩酌好き」と話し、自身のスマートフォンケースをおもむろに取り出すと、そこにはビールと日本酒のステッカーが。

中谷は「絶対“酒飲み”の携帯じゃないですか!」とツッコミを入れると、「私の好きなものを詰め合わせている。これを見せれば完璧に名刺代わりになるんです」と可憐な見た目とはギャップのある姿を見せ、釘付けにした。

©AbemaTV,Inc.

また、那須川天心選手と武尊選手による“世紀の一戦”と謳われた『THE MATCH 2022』で、もらい泣きする姿が“涙のラウンドガール”として話題を呼んだ桜りんが登場すると、ヒロミは「この子可愛いな~」と興味津々。

さらに、自己紹介で「お酒、麻雀、釣りが好き。男性っぽい趣味が多いんです」と話すと、ヒロミは「オジさんにピッタリじゃないですか!もう~」と声を弾ませてメロメロに。

©AbemaTV,Inc.

そんな桜は想いを寄せるトパスと2ショットとなると、唐突に「匂っていいですか?」とドキドキする質問。キョトンとした表情を浮かべるトパスに、「匂いフェチなんです」と説明した上で、体を扇いでもらって相手に届ける形で体臭をチェックする。

一見奇妙な2人の世界に没入する光景に、ヒロミと指原からは「何これ!?」とどよめきが起こっていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能