ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』、四角関係が大渋滞!オトナの恋が猛スピードで動き出す

公開: 更新: テレ朝POST

本日2月25日(土)、ドラマハマる男に蹴りたい女の第7話が放送。

下宿「銀星荘」の一つ屋根の下で始まった設楽紘一(藤ヶ谷太輔)&西島いつか(関水渚)&香取俊(京本大我)&澤部夏美(早見あかり)の四角関係だが、そんな“オトナの恋”が猛スピードで動き出す。

一方的に離婚届を残して去って行った紘一の元妻・夏美(早見)だが、「銀星荘」に転がり込んできた本当の目的は紘一(藤ヶ谷)との復縁だといい、「やり直そう」と言いながらキスしようとするなど大胆に紘一に迫る。

しかも、紘一に「もう昔の俺には戻れない」とやんわり拒否されたにも関わらず、「絶対に諦めない!」と宣言。あろうことか、紘一の部屋に立てこもってしまう。紘一は、食事もせず籠城し続ける夏美のことを心配するのだが…。

そんな中、いつか(関水)のことが気になっており、そのうえ夏美に迫られてタジタジ…そんな紘一の様子を見てきた香取(京本)はとうとう我慢の限界! 煮え切らない態度の紘一に、思わず辛辣な言葉を浴びせて…。

一方そんな香取も、一つ屋根の下で暮らすうち、いつかの気持ちが自分には向いていないことを悟る。しかし、それでもかまわないという切実な思いで「俺のところにきてよ」と再び愛を告白。香取の深い愛情に、いつかは…?

ケンカばかりの日々を送りながらも、なぜかお互いのことが気になり、「これは恋?」とモヤモヤ…。自分の本心から目をそらし続けてきた紘一といつかだが、相手にまっすぐ思いを伝える香取と夏美の行動によって、ついに自分の気持ちと向き合うことに。

それぞれの思いが複雑に絡み合う中、本格的に動き出したオトナの恋が、ついに猛スピードで加速し始める。

※番組情報:オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』第7話
2023年2月25日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※ 『ハマる男に蹴りたい女』 最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!