指原莉乃が“100点”を出した俳優が再登場!「好きなんですけど、どうしたらいいですか?」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

2月9日(木)に放送された同番組で、MCの指原莉乃が合コン参加者の虜となる場面があった。

今回で2度目の合コン参加となる俳優の内田裕大は、前回放送時にヒロミと指原が「日本と韓国のイケメンを混ぜた感じ」と絶賛した人物。とくに指原は「すげぇイケメン!かっこよすぎる。私はこの人でお願いします!」と“100点”を出していた。

今回も内田がモニターに映る度に「マジでかっこいい」と連呼し、メロメロに。さらに、体ごと向きを変えて、参加メンバーの自己紹介に耳を傾ける内田に、「人の話を聞く角度が最高。服もいいし、全部いい。好きなんですけど、どうしたらいいですか?」とベタ褒めする。

すっかり虜となっている指原に、ヒロミは「1回、内田さんと飯行こうか?」と“恋のお世話”をする。

指原も「お誘いタイムで内田さんがカップル成立しそうになったら、『ちょっと待った!』をやりますね(笑)。ついにこの言葉を出すタイミングが来てしまったかもしれない!」と意気揚々と語っていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>