いつか(関水渚)&香取(京本大我)、まさかのキス!?<ハマる男に蹴りたい女>

公開: 更新: テレ朝POST

本日2月4日(土) 、ハマる男に蹴りたい女第4話が放送される。

Web制作会社「コスモインデックス」が参加することになった大手飲料メーカー「カヅキビール」のコンペのため、寝食を忘れて仕事に励む西島いつか(関水渚)だが、無理がたたって倒れてしまう。すると、同期の香取俊(京本大我)が、いつかのお見舞いと称して、下宿「銀星荘」に現れるように。

香取から一方的に恋のライバル宣言をされ、それは勘違いだと否定した設楽紘一(藤ヶ谷太輔)だが、部屋にこもりっぱなしの2人が気が気でない。

そんななか、ふと頭をよぎったのは、「俺はあの女のことが気になっているのか…?」という疑問。

「まさか、そんなはずはない!」と自分に言い聞かせ、管理人業に励むものの、まったく集中できず…。さらに、日が暮れても帰る様子のない香取に、“まさか泊まっていくつもりなのか!?”と、とうとう居ても立っても居られなくなってしまう。

意を決した紘一は、2人の様子を確かめるべく、ついにいつかの部屋へ――。

すると扉を開けた瞬間、紘一の目に飛び込んできたのは、いつかに覆いかぶさっている香取の姿! まさか、キスしてる!?

激しく動揺した紘一は、あわてて部屋を飛び出すのだが…。

紘一は、弱っているいつかにそっと寄り添いながら自分の気持ちを正直に伝え、行動に移す香取のまっすぐな生き方を目の当たりにし、図らずも自分の本当の気持ちと向き合うことに。

なぜ、これほどまでにいつかのことが気になるのか、香取の行動に動揺してしまうのか――。はたして、悩める男・紘一は、その答えにたどり着くことができるのか?

◆紘一VS香取!看病合戦がぼっ発

過労でダウンしたいつかは、熱が一向に下がらず、そのまま風邪で寝込んでしまう。

プレゼンのことで頭がいっぱいのいつかだが、出社できない日が続き、気持ちだけが空回りする日々…。

そんないつかのプレゼンにかける切実な思いを誰よりも理解しているがゆえに、心配でたまらない香取は、お見舞いと称して毎日のように「銀星荘」に現れるようになる。それがおもしろくない紘一は…?

複雑な思いにモヤモヤしつつ、お粥を作ろうと悪戦苦闘する紘一を横目に、いつかの好きな店のお粥をテイクアウトしてくるなど、気の利いた手土産で彼女を喜ばせる香取。

しかし、紘一も負けじと、動けないいつかの要望に即座に応えるため、買い出しに奔走して…!?

必死で慣れない管理人業といつかの看病に取り組む紘一VSスマートな振る舞いでいつかを気遣う香取――。2人が繰り広げるし烈な“看病合戦”の行方は?

※番組情報:オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』第4話
2023年2月4日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※ 『ハマる男に蹴りたい女』 最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!