『アメトーーク!』この車に乗ったら人生が変わる!?芸人たち自慢の愛車“ハイエース”

公開: 更新: テレ朝POST

2月2日(木)のアメトーーク!では、芸能人にとってはロケ車でおなじみのワンボックスカーに乗っている「ハイエース芸人」が開催される。

スタジオには徳井義実チュートリアル)、板倉俊之インパルス)、馬場裕之ロバート)、佐田正樹バッドボーイズ)、神奈月が集結し、自慢の愛車を披露しながら最高の“ハイエースライフ”を公開する。

自身も「初代のハイエースを手に入れたかった」という千原ジュニアは、メンバーが自分のライフスタイルに合わせて改造した車に大興奮!

天然木を使用して車中泊しやすいようにオシャレに改造した徳井をはじめ、電力自慢の板倉、趣味のバイクを収納している馬場の車など、それぞれの趣味やライフスタイルに合わせて改造した芸人たちのこだわりに、ジュニアや渋谷凪咲NMB48)も興味津々だ。

さらに、「DIYが趣味なので、車もDIYした」という佐田の大胆すぎるダメージ加工には、メンバー一同驚き! 神奈月はキャンピングカー仕様にして、家庭用のエアコンまで完備した愛車を披露し、ハイエースの無限の可能性を見せつける。

「俺たちのハイエースライフ!!」では、テレビ局に入るときにタレントと思われず止められる、ロケ車のドライバーと仲良くなるなど、全員が経験する“あるある”が連発!

また、徳井の車中泊キャンプや、板倉の絶景ドライブ旅の様子も公開する。これには蛍原徹やジュニア、渋谷も「楽しそう!」と思わず前のめりに!

さらに、日頃からキャンプで車中泊をしている徳井と板倉は「テレ朝で車中泊!!」にも挑戦。「大都会でやるのは初めてなので、うれしい」と張り切る2人だが…。

「“ハイエース前”と“ハイエース後”で人生が変わる」と断言する芸人たちのハイエース愛がさく裂する。

※番組情報:『アメトーーク!』「ハイエース芸人」
2023年2月2日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)