友近&渡辺直美が本音対談!まったく違う芸風の2人が見据えていた“未来”

公開: 更新: テレ朝POST

1月17日(火)の証言者バラエティ アンタウォッチマン!では、新企画「お互いが証言者~ハラワリ話~」が放送される。

この“ハラワリ話”は、互いのことを深く知りたいと思い合う2人が腹を割って本音で対談を繰り広げる企画。

第1弾でガチトークに挑むのは、同じ女性ピン芸人ながらまったく違う芸風を持つプロフェッショナル、友近渡辺直美の2人だ。

「売れたきっかけは?」「今の自分をどうやって作り上げた?」など、2人は互いに聞きたいことをぶつけあっていく。

2人からは現在の驚くべき仕事の仕方も語られる。

友近は自分で営業をして仕事を取ってくるなど、友近ならではの行動力を発揮する仕事ぶりを説明。

また渡辺は、海外進出のきっかけや留学の動機について、自身の展望を見据えた考え方を語る。

2人のガチ対談VTRからはそれぞれの知られざる努力や、心に掲げていたビジョンなど意外な素顔が次々と明らかに。

2人が未来を見据えて活動してきたことを知ったMCのアンタッチャブルサンドウィッチマンはすっかり感心する。

さらには、友近と渡辺がスペシャルコラボコントを披露! 仲良し2人による息ピッタリのコラボコントにも注目だ。

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』「お互いが証言者~ハラワリ話~」
2023年1月17日(火)午後11:51~深夜0:21、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中