“原宿の母”がザワつくメンバーの運勢を占う!約4年前には高嶋ちさ子の仕事運を見事的中

公開: 更新: テレ朝POST

1月13日(金)のザワつく!金曜日に、約4年前の占い企画で高嶋ちさ子の仕事運を見事的中させた占い師、“原宿の母”こと菅野鈴子さんが登場する。

約4年前、番組がまだ金曜日のレギュラー番組になる前の占い企画に登場し、「オリンピックなどの大きな仕事に関わるかもしれない」とちさ子について予言し、見事的中させた“原宿の母”菅野鈴子さん。

そんな原宿の母が久々に登場。

石原良純長嶋一茂、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”、そして司会進行のサバンナ高橋茂雄の2023年の運勢を占い、ランキング形式で発表する。

はたして、2023年いちばん運勢が良いのは誰なのか?

途中、なぜか良純と高橋が司会を交代するハプニングも発生。

さらに原宿の母は、今回あらためてザワつくメンバーを占ってみて驚いたことがあると暴露するが、いったいどんなことにビックリしたというのか?

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2023年1月13日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中