『ハマる男に蹴りたい女』ポスタービジュアル解禁!主題歌はKis-My-Ft2の新曲に決定

公開: 更新: テレ朝POST

2023年1月14日(土)スタートの藤ヶ谷太輔主演ドラマハマる男に蹴りたい女

このたび、ついに完成した本作のポスタービジュアルが初公開された。

ひょんなことから下宿「銀星荘」の管理人を務めることになった元エリート・設楽紘一(藤ヶ谷太輔)&ズボラお仕事女子・西島いつか(関水渚)。そして2人と“一つ屋根の下”で暮らす住人、増田すず(久保田紗友)、佐久間ナオ(西田尚美)、いつかに思いを寄せる同期の香取俊(京本大我)らメインキャストが勢揃いしたポップなビジュアル。

また、このビジュアルには、紘一といつかが最低最悪の出会いを果たすことになった元凶ともいえる自転車も写り込んでいて…。2人の恋の始まりに期待が高まる。

◆主題歌はKis-My-Ft2『Lemon Pie』に決定!

さらに、気になる本作の主題歌がKis-My-Ft2の新曲『Lemon Pie』に決定!

甘酸っぱい恋心をさわやかに歌い上げるポップな曲調の楽曲。

藤ヶ谷が「最近のキスマイにしては珍しい“大人ポップ”」と語るこの楽曲は、「メンバーとドラマチーム全員で選んだ」というこだわりの1曲。

「“Lemon Pie”という言葉に甘酸っぱさが表現されているし、曲調はポップで耳に残りやすいものを。歌詞に関しては、日本語がちゃんと届くように音のはめ方にも気をつけました」と藤ヶ谷が語った主題歌『Lemon Pie』。ドラマ初回放送で初解禁される。

※番組情報:2023年1月期オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女
2023年1月14日(土)スタート!【毎週土曜】 よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

PICK UP