貴島明日香、年上夫・久保田悠来とキス寸前!ベッドの上ではささやかれ…

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月9日(金)に1時間スペシャルで放送された第6話では、貴島明日香が年上夫・久保田悠来と見つめ合って急接近する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

初対面を果たした瀬戸利樹紺野彩夏夫婦とのダブルデートを終えて帰宅すると、お風呂上がりの貴島が髪の毛を濡らしたまま色っぽい雰囲気で寝室へ。

ベッドでくつろぐ久保田の隣に座ると、「髪乾かして」とおねだりする。

©AbemaTV, Inc.

髪を乾かしてもらいながら夫同士、妻同士でそれぞれどんなトークをしていたかについて話題が及ぶと、貴島は恥ずかしそうに言いたくないような表情に。

続けて久保田が追及すると、思わず関西弁で「言わんよ」と照れ隠し。さらに久保田が質問攻めを続けると、貴島は思わず振り返って久保田と向かい合って急接近。

©AbemaTV, Inc.

顔と顔が至近距離に近づき、キス寸前…。しかし貴島は照れが抑えきれなくなり、久保田にコツンとおでこを当てる。

◆久保田悠来、妻とベッドでラブラブ腕枕

イチャイチャしながら髪を乾かし終えると、貴島が「寝ましょう」と照れ隠ししながら布団の中へ。

すると久保田が「まだ寝ちゃダメ」と持ち前の低音イケボでささやき、貴島はそわそわした様子で待機する。戻ってきた久保田がプレゼントを手渡すと、貴島は驚いた表情に。

寝るときに使えるプレゼントに貴島は喜びながら「一緒にこれで寝よう」と久保田に提案。夫が仕掛けたサプライズに、驚きと感謝の気持ちを表した。

そして2人そろって布団に包まれると、貴島は自然と久保田の腕枕に収まって密着。ラブラブな様子で眠りについていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 4
毎週金曜よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル