「髪、乾かして」貴島明日香、年上夫に可愛くおねだり!普段見せない胸キュン行動も

公開: 更新: テレ朝POST

12月9日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)の1時間スペシャルが放送される。

第6話では、久保田悠来貴島明日香の夫婦が瀬戸利樹紺野彩夏の夫婦と初対面を果たす。

©AbemaTV, Inc.

瀬戸&紺野夫婦との対面前、一緒に朝食をとっていた久保田と貴島夫婦。

久保田は先に仕事に向かう貴島を玄関まで見送り、ハイタッチ。そして貴島の帰宅までにあるサプライズを企み、さっそく動き出す。年上夫・久保田が貴島のために仕込んだ愛溢れるサプライズ3連発とは?

そして瀬戸&紺野夫婦と別れて帰宅した後は、お風呂上がりの貴島が濡れ髪のまま久保田がくつろぐ寝室へ。ベッドに上がって久保田の隣に近づくと「髪、乾かして」と大胆におねだり。

©AbemaTV, Inc.

貴島は髪を乾かしてもらいながら1日のことを振り返り、紺野と女子トークをしている間、久保田と瀬戸の夫同士がどんな男子トークをしていたのか直球質問。

さらに「(私の)どういうところが可愛いですか?」など、甘える様子で質問攻めに。そして、髪を乾かしながら仕掛けられた久保田のいたずらに貴島が思わず振り向き、顔を近づけ急接近する。

スタジオのチョコレートプラネットの2人や三浦翔平も思わず「えぇ!?」「積極的!」と声をあげて大興奮。貴島の普段見せない大胆胸キュン行動に注目だ。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第6話※1時間スペシャル
2022年12月9日(金)よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP