貴島明日香、夜の公園で初めての大胆アプローチ!年上夫に「ハグしていい?」

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月2日(金)放送の第5話では、久保田悠来貴島明日香の夫婦が久保田の思い出の場所を巡ることに。

©AbemaTV, Inc.

まず、久保田が過去アルバイトをしていた焼肉店でランチを楽しむなか、貴島が「なんで役者になろうと思ったの?」と質問。映画好きだったと語りはじめた久保田は、「オーディションでいつも落ちていた…」と20代前半の苦悩を告白する。

さらに、「落ちたら辞めようかなと思ってた」とまで覚悟を決めて挑んだオーディションを振り返りながら、俳優人生の転機を包み隠さず明かす。

©AbemaTV, Inc.

一方で貴島も、「上京して2年くらい経った21歳くらいのときに、なんかつらいなって…」と自身の過去を告白。

「受かってなかったら、絶対東京にいないと思う」とまで追い込まれたときに出会い、“朝の顔”として一躍有名になるきっかけとなったオーディション秘話を赤裸々に語る。2人が明かした知られざる過去の苦悩とは…。

©AbemaTV, Inc.

さらに、久保田が地元のリアル同級生たちに妻・貴島を紹介。一緒に乾杯しながら、妻には見せない意外な一面が明かされていく。

お酒が進み本音で語り合えるようになってくると、貴島が久保田の目の前で夫婦として感じる結婚生活への不満を暴露してしまう場面も。貴島がぶっちゃけた本音とは?

©AbemaTV, Inc.

同級生たちと別れた後は、夜景の見える公園で一休み。貴島は、久保田の新たな一面が次々と明らかになった1日の思い出を振り返りながら思いの変化を告白する。

そして「ハグしていい?」と自ら久保田にアプローチ。妻・貴島からの初めての大胆ハグに注目だ。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第5話
2022年12月2日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル