新井恵理那「幼少期から大好きで常に真似を…」あの“アニメキャラ”への意外な愛を告白

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那山本雪乃紀真耶住田紗里斎藤ちはる森千晴は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「あの頃の気持ちが蘇ってきました」

11月7日(月)のブログでは、新井キャスターが『美少女戦士セーラームーン ミュージアム』を訪れた様子を投稿しました。

実は『セーラームーン』の大ファンだという新井キャスター。

幼少期からセーラームーンが大好きで常に真似をしていました。愛と正義を貫く姿に憧れを抱いていたんですね」と、当時を振り返りながら作品への愛を告白しました。

そんな彼女がミュージアムで撮影した写真はこちら!

「繊細で煌びやかなホログラム原稿やコレクションを見て、あの頃の気持ちが蘇ってきました」としみじみ綴った新井キャスター。

子どものころからの“憧れの人”に会えて大満足の様子でした。

◆ことし1番笑顔になった瞬間

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

11月7日(月)は、語呂合わせで「鍋の日」。5人が好きな鍋は?

新井キャスター…「豆乳鍋」
山本アナウンサー…「辛い鍋」
住田アナウンサー…「きりたんぽ」
斎藤アナウンサー…「レモン鍋」
森キャスター…「ボタン鍋」

11月8日(火)は、東京ディズニーリゾートでクリスマスイベントがはじまりました。

クリスマスディズニー」をテーマにポーズ!

11月9日(水)は、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」が発表されたニュースをお届け。

みんなが“ことし1番笑顔になった瞬間”は?

新井キャスター…「潮田さんとバドミントン」
山本アナウンサー…「スタッフの動画」
住田アナウンサー…「ベルギーのデザート」
斎藤アナウンサー…「ディズニーランド」
森キャスター…「夏休みの海」

11月10日(木)は、“いい手の日”ということで「ハンドクリーム」の日でした。

5人もハンドクリームをぬりぬり…。

11月11日(金)は、六本木のイルミネーション点灯式について紹介しました。

イルミネーションを見に行ったポーズでパシャリ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!