貴島明日香、お忍びデートで夫・久保田悠来に衝撃発言!「奴隷本能がくすぐられる」

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

11月11日(金)放送の第2話では、妻・貴島明日香の仕事終わりに夫・久保田悠来と夫婦でお忍び焼肉デートへ。

©AbemaTV, Inc.

貴島が「憧れでやってみたかった」と意気込み、久保田にお肉を初の“あーん”。「恥ずかしい」と語る久保田だが、その後、今度は貴島が赤面することに。

さらに、「猫が好き」と語る貴島が自身の愛猫の写真を久保田に紹介。しかし、飼いはじめた経緯を明かすと「奴隷本能がくすぐられる」など衝撃発言が飛び出す。貴島の発言の真意とは?

©AbemaTV, Inc.

その後、2人で大人な雰囲気のダーツデートへ。

夫婦の真剣勝負で貴島が追い詰められると、意外な本性も明らかになる。

©AbemaTV, Inc.

さらに夜の散歩デートでは、2人が“ゼロ距離”まで接近! 貴島はガチ照れした様子で、思わず手で顔を覆って赤面する。

夫婦の距離がぐっと縮まる胸キュンな出来事に注目だ。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第2話
2022年11月11日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル