紺野彩夏、年上夫・瀬戸利樹とベッドインで急接近!思わず赤面…「全然イージーじゃない」

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

11月11日(金)の第2話では、瀬戸利樹とシリーズ最年少妻・紺野彩夏夫婦の結婚生活初日の後半が放送される。

©AbemaTV, Inc.

新居にそれぞれが持ってきたものを紹介しあうと、お互いの共通の趣味が発覚していく。

さっそく抜群の相性を発揮するなか、思わぬ奇跡が発生。「ヤラセみたいじゃん!」と瀬戸が思わず突っ込んでしまうような、相性ぴったりな出来事に注目だ。

さらに、紺野が瀬戸に対して“ある疑惑”を感じて言及。結婚生活早々に妻が見つけた夫の意外な一面とは?

そして、瀬戸が紺野のために初めて手料理を振る舞う場面も。「言わなくてもわかるよね?あれ」と話し、プロポーズ後の会話の中で瀬戸が「得意料理」と語ったお気に入りの手料理を披露する。

瀬戸は「結構自信ある。楽しみにしててほしい」と自信満々な様子で料理を開始。初めて振る舞った夫の手料理に、妻・紺野のリアクションは…。

さらに、夫婦で過ごす初めての夜には2人で初めてのベッドイン。「全然イージーじゃない」と紺野が赤面したラブミッションのもと、夫婦の距離が急接近していく。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第2話
2022年11月11日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル