『私たち結婚しました』にシリーズ最年少の妻!瀬戸利樹&紺野彩夏が“4歳差夫婦”に

公開: 更新: テレ朝POST

11月4日(金)から放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』に、俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏が出演することが決定した。

©AbemaTV, Inc.

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子を届ける。

2021年に放送したシーズン1には野村周平さとうほなみ白洲迅堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花のペアが登場。

そして今年6月から放送したシーズン3には、佐野岳島崎遥香中田圭祐川島海荷のペアが登場し、過去放送したシリーズでは「ABEMA」における20代・30代女性視聴者数1位を記録するなど圧倒的な人気を見せている。

©AbemaTV, Inc.

このたび、新シーズンで結婚生活を送る1組目として、俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏のペアが決定。

出演にあたって瀬戸は、「幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います」と結婚生活への意気込みを語る。

また、シリーズ最年少の23歳での出演となる紺野は、「同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたら」と今後の結婚生活へ期待を寄せた。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』
初回放送日時:2022年11月4日(金)夜23時~24時<初回拡大SP>
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル